今注目の海外不動産投資を始めました

子供も全員一人立ちし、定年までまだ時間があり働く予定なのですが、老後資金の為に今ある貯金の資産運用を考え始めました。
勿論、ずっと仕事をしているので厚生年金に自動的に加入している為、老後は夫婦で年金は受給出来ますが、何があるか分からないし子供達に迷惑はなるべく掛けたくありません。
そんな時、昔から付き合いのあるもうすぐ定年の取引先の方に、老後の資金の事を相談してみた所、資産運用としてフィリピンの不動産投資を行っていると教えてくれました。
経済成長が著しい時期に入っている国なので、世界中から注目されていて、投資対象として人気の国だそうです。
私も興味が出て、もっと詳しく聞きたいと思った所でマリモ海外不動産投資という、主にフィリピンの不動産投資を手掛けている会社を紹介されました。
私の様に初めて海外不動産投資を行いたい人を対象に無料の勉強会を行っている事を教えてくれたので、ホームページから予約をして参加してみました。
勉強会は、実際に投資を行っている人や私の様に初めてみようと思っている人まで様々でしたが、少数人数制でお互い情報交換も出来、有意義でした。
フィリピンへの投資の知識が得られ、信頼出来る会社なので私も海外不動産投資を行う事を決めました。https://lp.marimo-outbound.com/